shelf rol1gon

本とか写真とか日記とか

宇佐美さんがかわいい『この美術部には問題がある!(1)』

この美術部には問題がある! (1) (電撃コミックスNEXT)

いみぎむる
アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 9,087

 

 

 宇佐美さんは今日もおかしな片思い。

片思い女子・宇佐美さんの報われないかわいさが話題沸騰中の文科系部活コミック、開幕です!

 

美術部系漫画です、美術部系漫画といえばひだまりスケッチやGAなどが有名かな?(スケッチブックが出てこないのは年齢って考えてください)

中学生の美術部漫画ってどこまで行けるんだろうか...って思いましたが全然イケます。アホの先輩と2次元の嫁を描くことにしか興味のない男の子とその子に恋する宇佐美さん。ユニークなキャラクターがたくさん出てきます。

ていうか宇佐美さんがかわいすぎる。良さみしかねぇ。

ちなみに第二回  次に来るマンガ大賞  コミックス部門ノミネート。アニメ化も決まってるらしいです。

内容としてはGA 芸術家アートデザインクラスのように美術系の知識が出てくることはないです。それでも愉快な美術部と可愛い宇佐美さんが描かれています。

なんというかしっかりキャラクターを使えてる感じはします、報われない片思いの宇佐美さんとか特に可愛いです。

 

宇佐美さんがかわいい「この美術部には問題がある!」いかがでしょうか。